アメリカのトランプ大統領が着用しているスーツのブランドや値段を調べてみた!

就任当初から歯に絹着せぬ言動の数々で、世界中の注目となっているアメリカ合衆国のドナルド・トランプ大統領。

この記事では、そんな彼が着用しているスーツについて調べてみました!

 

トランプ大統領のスーツのブランド

 

彼をテレビなどで見ていていつも思うのは

「仕立ての良いスーツを着ているなぁ、、」ということ!

 

世界情勢を一手に握る超大国の大統領だけに、当たり前と言えば当たり前なのかもしれませんが、

服装が人に与える印象はとても大きいですから、日本の政治家ももう少し見習って欲しいもの!

 

そんなトランプ大統領のよく着ているスーツのブランドは、、

Brioni(ブリオーニ)です!

 

「仕立てが良い」どころの騒ぎではなく、イタリアはローマが生んだ正真正銘の超一流ブランドです。

 

縫製や生地もとにかく抜群のクオリティーを誇る同ブランドのスーツは、お値段も超破格!

アウトレットのものですら、かなりのお値段がします。

 

アウトレットですらそんな感じなので、正規品であれば目玉が飛び出るくらいの値段がします。。

「そんなの気にならんわ!」という方は是非一度GETしてみてください!

 

まとめ

 

ブリオーニは、スーツに興味がある方であれば必ず知っていると言っていいほどの憧れのブランドです。

ただ、記事中にも書いたように、お値段も半端じゃないので、一般の人がポンと買えるようなものではありません。

 

、、でも!

諦めるのはまだ早いかも?

 

スーツはムリでも、ネクタイからであれば、もう少し手軽にハイファッションを楽しむことが出来ます。

トランプ大統領に関しては、ネクタイについても記事を書いていますので、是非そちらも参考にしてみてください!

お読み頂きありがとうございました!

 

スポンサーリンク