広瀬すずの本名は大石?実兄が酒気帯び運転で逮捕され発覚!

2018年1月15日、衝撃的なニュースが飛び込んできました。

女優として活躍する広瀬すず・アリス姉妹の実兄が、酒気帯び運転で逮捕されました。

兄の名は?

静岡県警南署によりますと、逮捕されたのは広瀬すず・アリス姉妹の実兄の無職・大石昇也容疑者。

「時間が経過して酔いはさめていると思っていた」と容疑を否認しているようです。

 

大石容疑者はスマートフォンを操作しながら運転しており、前方確認が遅れ、同区の会社員男性(44)の軽乗用車に追突。その音を聞いた近所の人が110番通報。

署員が大石容疑者の呼気を検査したところ、基準値を超えるアルコールが検出された、男性は首をねんざする軽傷を負ったとのことです。

スポンサーリンク

広瀬すずの本名

元々芸名で芸能活動をしていた広瀬姉妹。

警察が公に発表する場合に、芸名や偽名を使うことはありませんので、姉妹の下の名前はともかく、苗字に関しては、「大石」と判断してよさそうです。

事故の真相は?

警察からこれ以上の情報が発表されない限り、事故の本当のところは分からないです。

お酒の場合、「もうそろそろアルコールも抜けているだろう」と思っていても、血中にはまだ残っていることもあります。

 

ただ、100歩譲って、お酒に関しては情状酌量の余地があるとしても、スマホを見ながらの運転は完全にアウトです。

(もちろん、お酒を飲んであとの運転は絶対ダメですが!)

 

相手の方に大きな怪我が無かったのが救いです。

 

ただ、芸能界でも飛ぶ鳥を落とす勢いの活躍を見せている広瀬姉妹だけに、今回の事件が与える影響は小さくなさそうです。