アイリスオーヤマの布団乾燥機がめちゃくちゃ凄い!使ってみた感想!

アイリスオーヤマから販売されている布団乾燥機(KFK-C2)を使ってみてびっくりしたので、感想を書いておきます!

使うことになった経緯

私の友人で使っている人がいまして、けっこう前から「アイリスの布団乾燥機凄いよ!」というおすすめクチコミをされていました。

ただ、今使っている布団で充分かなと思っていたので、なかなか触手が伸びなかったんですね。

 

ところが、冬の寒さが一層厳しくなってくると、充分に布団の中が暖かくならずに、深い眠りにつけないことが増えてきまして。

そんな折に、友人から勧められていたことを思い出し、買って使ってみることになりました。

使ってみた感想

使ってみた感想は

「なんでもっと早く買っておかなかったんじゃ~~!!」でした。(笑)

 

ホント、後悔の嵐。(笑)

 

一般的に、布団の中を暖かくする方法としては、湯たんぽがあると思うんですが、あれだと足元だけしか効果が無いんですよね。

その点、この布団乾燥機だと、布団の中全体がまんべんなく暖かくなります

また、暖かさ自体も、思っている以上に持続します。

地域(気温・室温)にもよると思いますが、1.2時間で元に戻る、、なんてことはほぼ無く、一晩中暖かさを保ってくれるといってもいいレベルです!

仕組みと使い方

仕組み&使い方は超カンタン。

パイプから温風が出るので、それを布団の中に差し入れて、スイッチを押すだけ。

説明書を全く見なくてもすぐに使えるレベルです。(いや、見たほうが絶対良いけど!)

 

ホントにそれだけでそんなに効果があるのかと思われるかもしれませんが、あるんですね、これが不思議と。(笑)

 

さすがに真夏だとそこまで暖かくする必要はないわけですけど、冷え性の方であれば特に、冬以降も使う価値はありそうなので、おすすめです!

寝つきが全然変わってきますので、オンラインショップでチェックして、是非一度試してみてくださいね!

 

アイリスオーヤマの公式オンラインショップ「アイリスプラザ」