ライザップ新CMで話題の市川九團次って誰?ダイエットに成功した方法とは? 

スポンサーリンク

「結果にコミットする。」で話題のパーソナルトレーニングジム・RIZAP(ライザップ)。

多くの有名人がダイエットに成功していて、近年全国的に話題になっていますよね!

ライザップ

 

そして、RIZAPはダイエットの成果が一目で分かるユニークなCMでも有名です。

そんなRIZAPのCMに、歌舞伎役者の市川九團次さんが出演されて話題になっているので、市川さんの情報やダイエットに成功した方法についてまとめてみました!

市川九團次さんって誰?

読み方は「いちかわくだんじ」。本名は鈴木 道行(すずき みちゆき)さんと言います。

「市川」「歌舞伎役者」でピンとこられる方もいらっしゃるかと思いますが、九團次さんはあの市川海老蔵さん一門の歌舞伎役者で、海老蔵さんのお弟子さんなのです。

ダイエットを始めた経緯

舞台本番後に暴飲暴食をする生活を続けた結果、ウエスト110cmにまで太ってしまったそうです。

歌舞伎やお芝居などは、多大な体力・集中を必要としますから、その反動でドカ食いをする習慣がついてしまったのでしょうね。

 

ただ、彼自身「別に太っていてもいい」と思っていたわけではなく、むしろかなりの危機感を持っていたようで、

「これはヤバイ」と公式ブログでRIZAPに呼びかけたところ

なんとRIZAPサイドからコメントが来て、入会&3ヶ月の肉体改造が始まったそうです。

 

その結果、

  • 体重⇒-24.8kg
  • 体脂肪⇒-13.7%
  • ウエスト⇒-34.0cm

という驚異の数字を叩き出すことに成功されたのです!

 

動画で見ても、ボディもお顔も別人ですね!

ダイエットの方法

肝心のダイエット方法についてですが、残念ながら詳しい情報は得られませんでした。

まさに「企業秘密」といったところでしょうか。。

 

ただ、1つはっきり言えることは、彼がかなりハードな努力をされたということです。

 

RIZAPのコンセプトは決して「ラクして痩せよう」という内容のものではないですし、食事制限・糖質制限・筋力トレーニングなど、あらゆる角度からトレーナーの方と二人三脚で、徹底的に自分を鍛え上げたはずです。

そうでなければ、3ヶ月で25kg近くの減量を達成出来るわけがないですから!

 

ですが、逆に言えば、3ヶ月頑張るだけでここまで変わることが出来るということでもあると思います。

今後もある程度の努力を継続しなければ、リバウンドしてしまう可能性はありますが、一旦ここまで体を作り上げれば、以前より太りにくい体質になっていることは間違いないです。

 

しかし、そうは言っても、1人で黙々と頑張り続けるだけでは精神的にも方法論的にも限界があります。

彼だって、もし自分1人だけでダイエットをしたなら、ここまでの成果をあげることは不可能だったはずです。

ですので、「今年こそは自分を変えたい!」という方は、RIZAPの力を借りてみるのもいいかもしれませんね!

店舗情報やコース、料金等はこちらからチェックできますので、参考にしてくださいね!

ライザップ

 

お読み頂き、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です