甲子園球場内で雨用のカッパ(レインコート・ポンチョ)が販売されている場所は?

スポンサーリンク

甲子園球場はドームではないので、雨が降った場合は選手も観客も皆、雨の影響を思いっきり受けることになります。

そういったことから、「雨が降ったらどうしよう」と心配されている方もいらっしゃると思います。

 

レインコートが販売されている場所

 

球場内のタイガースショップや、オンラインショップには売られています。

ただ、売り切れる場合もあります。

甲子園球場の収容人数は5万人近くありますから、全員分のレインコートを用意しておけというのも無茶な話ですよね。

 

何より、当日バタバタしてしまうことは避けたいですから、雨が予想される時・降るかもしれない時には、事前に用意しておくことをおすすめします。

スポンサーリンク

 

おすすめのレインコート

 

普段使いもしやすい、ポップなテイストのレインコートです。

一見女性用に見えますが、色は7色あり、男性向けのものもあります。

また、「黄色」を買えば、タイガースの応援にもバッチリなので、チェックしてみてください!

 

もう少し大きめかつ渋めのレインコート!
クールに決めたいアナタにおすすめ!

まとめ

 

せっかくの楽しい野球観戦でずぶ濡れになってしまっては悲しいですし、風邪をひいてしまったら最悪ですよね。

しっかり準備して楽しみましょう!

お読み頂き、ありがとうございました!

 

甲子園球場の日差し・日当たりは強い?日焼け止めグッズは必要?

2018.03.18

甲子園球場の周辺でお花見をしたい方へ!おすすめのスポットをご紹介します!

2018.03.17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です