甲子園球場名物のジェット風船の値段は?どこに売っている?

スポンサーリンク

甲子園球場名物のジェット風船。

甲子園球場の阪神戦では7回の攻撃時にジェット風船を飛ばすのが風物詩になっています。

そんなジェット風船について、入手方法や値段についてご紹介します!

 

ジェット風船の入手方法と値段

 

タイガース仕様のジェット風船は、球場内のタイガースショップやオンラインショップに売られています。

また、ちょっとパチモノくさいですが(笑)、こういうのもあります。

こだわらない方であれば、これでも充分だと思います。

 

値段はどれも5個で200円ほどと安価ですが、送料のことを考えれば、現地で調達するのが1番安上がりです。

 

ただ、他の応援グッズも事前に購入してから行こう!と考えている方であれば、

一緒にネットで買ってしまうのもアリかなと思います!

ちなみに私は当日バタバタしたくない人間なので、ネットで買っちゃいます。

 

また、もっとこだわらない方であれば、黄色にこだわらずにまとめて購入も良いですね!

こちらの動画を見ていただいても分かるように、甲子園球場で黄色以外のジェット風船を飛ばしてももちろんOKです!

 

 

 

甲子園球場内で雨用のカッパ(レインコート・ポンチョ)が販売されている場所は?

2018.03.22

甲子園球場のトイレは綺麗?設置場所や混雑状況についても!【選抜高校野球2018】

2018.03.23

甲子園球場の砂・土の値段は?どこで販売されている?

2018.03.18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です