美容整形でシンデレラに!赤井田未波・小豆畑うらら・藤森悠葵のプロフィールやビフォーアフターについて!

7月1日(日)に放送されるフジテレビ「ザ・ノンフィクション」にて、

「シンデレラになりたくて…2018」と題し、

人生を変えるために、美容整形を決意した女性たちについての特集が放送されます。

 

赤井田未波さん・小豆畑うららさん・藤森悠葵さんという3人の女性が出演されますが、

この記事ではそんな彼女たちのプロフィールや経歴についてご紹介しています。

 

彼女たちが

  • どういった経緯で美容整形を決意したのか
  • ビフォーアフターはどうなったのか

 

ご覧になってみて下さいね!

 

赤井田未波さんのプロフィール

 

赤井田未波さんは東京都出身の19歳。

 

元々は一重まぶただった彼女は、高校2年の時に目を美容整形しました。

しかしこれが、学校でのイジメにつながってしまいます。

次第に自信を失い、目を美容整形したことで、今度は口元のバランスが気になり始め、

マスク無しでは外出できなくなってしまいました。

 

「口元さえ良くなれば、外に出られるかもしれない…」と悩み、再び整形を決意しました。

 

赤井田未波さんのビフォーアフター動画

 

小豆畑うららさんのプロフィール

 

小豆畑うららさんは神奈川県出身の20歳。

現在彼女は、遠い親戚の叔母さんの家で暮らしています。

その原因は実の母親との不仲。

刃物を持ち出してお互いを罵りあい、傷つけあってきたのでした。

「顔が原因で性格も卑屈になってしまった今、私には美容整形しかすがるものがない…。」と悩み、整形を決意しました。

 

小豆畑うららさんのビフォーアフター動画

 

藤森 悠葵さんのプロフィール

 

藤森 悠葵さんは大阪出身の21歳。

 

小学6年生の時に両親が離婚し、父親と弟と3人暮らしの彼女は、率先して母親代わりを務めてきました。

しかし、日々家事に追われる中で始まったのが、学校でのイジメでした。

「顔のコンプレックスを解消して、人生をやり直したい…」と一念発起した悠葵さんですが、その決断を父親は猛反対。

 

「どうしても手術を受けたい!」「後戻り出来なくなるぞ!」

互いに本音をぶつけ合った末、整形を決意します。

 

藤森 悠葵さんのビフォーアフター動画

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

正直、今回ご紹介した皆さんは、容姿だけを見ると「整形をするほどなのかな?」と思います。

 

ただ、外見・内面共に、

人のコンプレックスというのは他人が計り知れない領域であるのは間違いありません。

 

ですから、外見を変えることで、少しでも前向きに生きていけるきっかけになるのであれば、

美容整形も全然アリなのではないかと個人的には思います。

 

 

なので、もしアナタが自分の容姿のことで悩んでいるのであれば、

今回彼女たちの美容整形を担当した湘南美容クリニックさんに、1度ご相談に行かれるのも良いかもしれません。

 

全国75拠点を展開しているので、多くの方にとって利用しやすいはずです!

 

、、とはいえ、「整形はちょっと、、」という方も当然いらっしゃると思いますので、

湘南美容クリニックさんが開発されているアイテムも、以下でご紹介しておきます!

 

お読みいただき、ありがとうございました!

 

 

〇 まつ毛の長さやボリュームで悩んでいる方へ

まつげ美容液 湘南美容ロングラッシュリッチ

 

〇 お肌のことで悩んでいる方へ

うるおい女神プラセンタ

 

〇 フェイスラインで悩んでいる方へ

ホスピアップ