ポールダンサー・坂井 絢香のWiki風プロフィール&経歴!【KUNOICHI2018出場!】

TBS系列にて、女性限定SASUKE「KUNOICHI2018」が放送され、話題を集めています。

 

体力・気力の限界に挑む人気番組で、出場者の顔ぶれは本当に様々ですが、

ポールダンサーの坂井 絢香さんについて迫っていきます!

 

坂井 絢香さんのWiki風プロフィール

生年月日

12月22日

年齢

非公開

出身地

岐阜県

所属

サムライロックオーケストラ

トランスフォームスタジオ

 

サムライロックオーケストラは

2012年に跳び箱世界記録保持者・池谷直樹が「サムライ・ロック・オーケストラ(SRO)」を旗揚げした演劇集団です。

“筋肉×音楽”というこれまでにない驚愕のパフォーマンスを生演奏と合わせて表現しています。

 

トランスフォームスタジオは、渋谷・松濤にあるポールダンススタジオです。

日本ポールダンス協会理事KAORIが代表を務め、坂井さんをはじめとするトップポールダンサーが所属しています。

 

経歴

 

幼少時より始めたクラシックバレエを始め、新体操歴5年、ヨガインストラクター歴6年。

それらで培った経験としなやかな体、類い稀な身体能力を活かして、現在はポールダンサーとしてショーなどに出演。

2015年ミスポールダンスジャパン大会で見事優勝を果たす。

 

細身の外見からは想像しがたい美しく割れた腹筋 と広背筋が印象的。

座右の銘を尋ねると『NO DANCE,NO LIFE』と即答するほど生粋のダンサーで、日々その技に磨きをかけている。

2013年よりサムライ・ロック・オーケストラに出演。芸術的で妖美なポールダンスに会場全体が酔いしれる。

 

 

まとめ

 

以上、坂井 絢香さんのプロフィール等をご紹介しました!

 

ポールダンスを軸として、多彩な活動を展開されている坂井さんですが、

そのベースとなっているのは強靭なフィジカル!

 

KUNOICHIでも、活躍が期待されます!

 

注目していきましょう!

 

お読みいただきありがとうございました!

 

 

あなたへのおすすめ!

★業界内でRIZAP以上の注目を集めているボディデザインプログラム★



 

 

その他の注目選手も是非チェックしてみてね!

KUNOICHI2018に出場する注目選手のプロフィール紹介記事一覧&まとめ!

2018.06.03

スポンサーリンク