MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島で雨用のカッパ(レインコート・ポンチョ)や傘が販売されている場所は?

MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島はドームではないので、

雨が降った場合は選手も観客も皆、雨の影響を思いっきり受けることになります。

そういったことから、「雨が降ったらどうしよう」と心配されている方もいらっしゃると思います。

 

レインコート・ポンチョ・傘が販売されている場所

 

球場内のグッズショップや、オンラインショップには売られています。

 

ただ、もちろん売り切れる場合もあります。

マツダスタジアムの収容人数は3万人以上ありますから、

「全員分の雨具を用意しておけ」というのも無茶な話ですよね。

 

また、オンラインショップでは「入荷待ち」になっていることもしばしば。

 

何より、当日バタバタしてしまうことは避けたいですから、

雨が予想される時・降るかもしれない時には、事前に用意しておくことをおすすめします!

 

ちなみに球場外の販売ショップ一覧がこちら!

 

ただし、雨具が必ずあるという保証はありませんので、あしからず!

念のため、一般的な雨具もご紹介しておきます!

 

おすすめの雨具

レインコート

 

普段使いもしやすい、シンプルなテイストのレインコートです。

赤系の色であれば、カープの応援にもバッチリなので、チェックしてみてください!

シンプルがゆえに汎用性の高い傘!

まとめ

 

せっかくの楽しい野球観戦で風邪をひいてしまってはいけないので、

是非参考にして頂ければ!

 

その他のカープグッズもチェックしてみてくださいね!

お読み頂きありがとうございました!

(↑めっちゃいっぱいグッズあります。笑)

スポンサーリンク