ヴィッセル神戸のイニエスタ選手は父親とワイン工場も経営!ブランド名や購入方法は?

世界最高峰のクラブ、FCバルセロナで長年中盤を支え、

スペイン代表でもキャプテンを務めたMF/アンドレス・イニエスタ選手が、

Jリーグ・ヴィッセル神戸にやってきます。

 

そんなイニエスタ選手のプレーに注目すべきなのはもちろんなのですが、

彼にはワインセラーのオーナーという一面もあります。

 

せっかくだったら、「イニエスタ選手について、サッカー以外の部分でも楽しみたい!」ということで、

イニエスタ選手の所有するワインセラーで作られているワインについて迫っていきます!

 

ワインのブランド名

 

イニエスタ選手の作っているワインのブランド名は

Bodega Iniesta/ボデガ・イニエスタ」と言います。

 

ちなみに、「bodega」はスペイン語で「ワイン貯蔵室・ワインショップ」という意味で、

超ストレートなネーミングになっています。

 

ワインの値段・購入方法

 

「Bodega Iniesta」は、なんとなく高級そうなイメージですが、1本1000円ちょいくらいのものがメインです。

高級どころか、かなりお手頃なお値段になっております!

 

購入方法についてはもちろん、「Bodega Iniesta」の公式サイトからも購入出来ます。

ただ、スペイン語のサイトですし、

関税がかかることもあって、日本の方が利用するにはハードルが高いと思います。

 

楽天市場ですと、先行予約販売をしているショップがいくつかあるので、

そちらで選んでもらうのがベストかと思われます!

 

まとめ

 

残念ながら、イニエスタ選手擁するスペイン代表は,

ロシアワールドカップを早期敗退してしまいました。

 

ただ、その分、来日するタイミング・ヴィッセル神戸の試合に出場するタイミングが早まったことは間違いなく、

イニエスタフィーバーが日本列島を席巻する日も近いはずです。

 

注目していきましょう!

そしてワインを飲みながらイニエスタ選手のプレーに酔いしれましょう!

 

お読み頂きありがとうございました!

 

Jリーグ・ヴィッセル神戸のスペイン代表イニエスタの関連グッズまとめ!大人用も子供用もご紹介しています!

2018.06.15

Jリーグ・ヴィッセル神戸のスペイン代表イニエスタの弱点とは? 他クラブはどう対策を練るべき?

2018.06.11

ヴィッセル神戸のスペイン代表・イニエスタのプレーの凄さをパス・トラップについて解説!

2018.06.01

スポンサーリンク