Youtuber・カジサックが着用しているジャージのブランドや値段を調べてみた!

2018年秋にYoutuberデビューを果たした人気漫才コンビ・キングコングの梶原さんこと、KAJISAC/カジサック。

 

「登録者が100万人到達しなければ芸人を引退する!」と宣言し、注目を集めています。

僕もいくつか動画を拝見し、チャンネル登録したのですが、カジサックさんが着用しているジャージが気になったので調べてみました。

 

カジサックさんが着用しているジャージのブランドと値段

 

結論から申し上げますと、「絶対にこれに間違いない!」と思えるものは分かりませんでした。

ただ、「ほぼこれで間違いないかも?」「これはかなり近い!」と思えるものは発見出来ましたので、ご紹介しておきます!

 

 

 

 

正直ですね、「本人に確認したわけではないので、断定出来ない」というだけで、ほぼこれで間違いないのではないかと思います。

 

カジサックさんのジャージは白の太い2本線が特長的です。

これ以外にも「赤で白の2本線のジャージ」というもの自体はいくつかあるのですが、

多くは「2本線が細い」タイプのものなんですね。

 

この記事をご覧になっている方の中には、もしかしたらカジサックさんのライブなどに着ていこうと思っているコアなファンの方もいらっしゃるかもしれませんし、

イベントや余興などでカジサックさんをフィーチャーしようと思っている方もいらっしゃるかもしれません。

 

そのため出来る限り近いものをご紹介した方が良いと思ったので、最低限ご満足いただける情報にはなっているのではないかと自負しております。笑

線が細いか太いかの違いだけとは言っても、細いものだとけっこう印象が変わりますよん。

 

まとめ

 

いかがでしたか?

順調に登録者数を増やしているカジサックさん。

 

自らの芸人人脈を生かした動画は、「テレビでは表現しきれない芸人の面白さ」を発信していて個人的にもかなり興味深いです。

 

そんなカジサックさんが身に着けているジャージをアナタもGETしましょう!

お読み頂きありがとうございました!