M-1グランプリ2018で上戸彩が着用した衣装(ワンピース)のブランドはフェンディ!値段や詳細をチェック!

日本一の漫才コンビを決める年末の恒例番組・M-1グランプリ。

2018年も大いに盛り上がりを見せていますが、漫才の内容同様に注目を集めるのが、司会を務める上戸彩さんです。

 

毎年変わらぬ美貌を見せてくれるのはもちろん、最新でかつ超可愛い衣装にも注目が集まっています。

そして今年も変わらず! ブルーの印象的なワンピースをお召しになられていました。

 

ブランドは高級ブランドのFENDI(フェンディ)なのですが、種類や値段など詳細について迫っていきます!

 

上戸彩さんが着用したワンピース

 

上戸彩さんが着用したワンピースはこちらです!

 

非常に鮮やか!

お値段に関しては、リンク先のページをご覧頂ければわかるのですが、345000円!

 

イタリア発の伝統的な高級ブランドなので仕方ない(?)とはいえ、かなり高級です。

芸能人の方でも、最近はファストファッションを身につける方が少なくないですが、セレブな上戸さんはやはり一味違いますね。

お財布に余裕のある方は、イッちゃいましょう!笑

 

おまけ

 

「過去のM-1グランプリをもう一度観たい!」という方は、Amazon Prime Videoで視聴可能です!

 

月額400円(税込み)がかかりますが、30日間の無料体験も出来ます。

M-1グランプリは2001年から2017年までの全放送回を視聴可能ですし、お笑いをはじめ、他ジャンルの動画も豊富なラインナップになっています。

 

ちなみに、これまでの傾向から判断しても、2018年大会決勝の配信も行われると思いますので、今のうちにチェックしておきましょう!