深田恭子がドラマ「初めて恋をした日に読む話」で着用した腕時計の値段やブランドについて【はじこい】

中学・高校時代は優等生でありながら、東大受験の失敗をキッカケに転落人生を歩む予備校講師の女性が、

不良男子高校生の東大合格への指導をキッカケに自分の人生のリベンジを図り、奮闘していくドラマ「初めて恋をした日に読む話」。

 

原作は持田あきさん執筆の漫画ですが、実写化してさらに面白くなっていると評判を呼んでいます。

 

そしてこのドラマの中で、女優の深田恭子さんが着用していた腕時計についても話題を集めています!

そこでこの記事では、深田さんが着用していた腕時計の値段やブランドについて詳しく解説していきます!

 

深田恭子さんが着用していた腕時計の値段やブランド

 

あまりもったいぶりたくないので、結論から申し上げます。

深田さんが着用していた腕時計のブランドは、MOCKBERG(モックバーグ)というブランドです。

 

モックバーグは元々スウェーデン発祥のブランドで、シンプルさと機能性が長年に渡って支持されています。

気になるお値段ですが、種類によって差はありますが、だいたい2万円前後です。

 

その数字をどう捉えるかは人それぞれですが、腕時計としては比較的お求めやすいお値段と言えるのではないでしょうか?

モックバーグの腕時計は、日本でも販売されています。

ちなみにInstagramの「♯mockbarg」のハッシュタグは2019年3月現在で20000件を超えていて、注目度の高さが伺えます!

 

深田さんが着用していたもの以外にも様々な種類のものがありますので、是非一度公式サイトの方をチェックしてみてもらえればと思います!

モックバーグ日本公式販売


 

まとめ

「彼女に限っては、そもそも年齢という概念がないのでは!?」というくらい、驚異の美しさを維持されている深田さん。

個人的にはUQモバイルのCMでの深田さんが魅力的過ぎてクラクラします。笑

 

そんな彼女が身に着けている腕時計を是非GETして頂いて、

深田さんに一歩でも近づいてもらえればと思います!

 

お読み頂きありがとうございました!

created by Rinker
¥6,000 (2019/03/23 05:29:55時点 Amazon調べ-詳細)