読売ジャイアンツの試合を生中継及び見逃し配信で視聴する方法を解説します!

近年は目立った成績を残せず、苦戦が続いている読売ジャイアンツ。

ですが、黄金時代を築いた原監督の復帰や、岡本和真選手をはじめとする若手選手の台頭により、

2019年シーズンへの期待は高まるばかりです。

 

そこでこの記事では、読売ジャイアンツの試合を生中継及び見逃し配信で視聴する方法を解説します!

  • 出先でテレビ観戦が出来ない!
  • 結果を知る前に自分で試合を見たい!
  • ジャイアンツの試合を出来るだけ多く見たい!

というアナタには、絶対押さえておいて欲しい情報になっていますので、要チェック!

 

読売ジャイアンツの試合を生中継及び見逃し配信で視聴する方法

 

もったいぶりたくないので結論から申し上げます。

読売ジャイアンツの試合を生中継及び見逃し配信は、スポーツ配信アプリのDAZN(ダゾーン)で視聴出来ます。

【DAZN】初月1ヶ月無料お試し

近年、様々なジャンルのスポーツ中継を一手に担うようになり、日本のスポーツを席巻しているDAZNですが、

実は昨年までは、読売ジャイアンツのホームゲームを視聴することは出来ませんでした。

 

しかし、2019年3月に、DAZNが読売ジャイアンツの全試合放映権を獲得したため、

まさに今シーズンから、ジャイアンツの試合をDAZNで視聴することが出来るようになりました!

 

DAZNは読売ジャイアンツの試合の他にも、NPBであれば、広島カープを除く全球団の全試合を視聴することが出来ます。

カープはビジターのゲームのみ視聴出来ます。

 

さらに野球以外にも、サッカー、バスケットボール、テニス、モータースポーツなど、国内外130以上、年間10,000試合のスポーツ映像が見放題となっています。

 

気になる料金についてですが、DAZNは本来有料(月額1580円)です。

ですが、1カ月の無料お試し期間も設けられています。なので、もし実際に使ってみて、必要がないと思えば解約すればお金はかかりません。

 

僕自身はすでに有料で使用していますが、従来であれば、視聴するのに万単位のお金がかかっていてもおかしくないくらいのコンテンツが揃っているので、

本当にありがたいです。

特に野球と同じくらいサッカーが好きなので、ヨーロッパサッカーや国内サッカーをほぼ完全網羅しているDAZNは欠かせない存在です。

 

この記事を読んでくださっているアナタにも、同じような感動を味わってもらえれば!と思いますので、

まずは無料の1カ月お試しからスタートしてみてくださいね(^^)

お読みいただきありがとうございました!

 

【DAZN】初月1ヶ月無料お試し