カフカと知恵の輪・小保内さんの相方の女性は誰?名前やwiki風プロフィール

新人お笑いコンビ・カフカと知恵の輪の小保内太紀さんが、

相方に対するエ〇イジりについてTwitter上で提言をしたことから、Yahooニューストップに載るほどの物議を醸しています。

 

そんな中、エ〇イジりをされた当人である、小保内さんの相方が可愛い・綺麗だということで一層話題になっています。

そこでこの記事では、カフカと知恵の輪及び、小保内さんの相方について調べてみました。

 

カフカと知恵の輪とは?

2019年6月時点で、結成3カ月のお笑いコンビ。

メンバーは、小保内大紀(おぼないたいき)さんと後述する女性の方。

ちなみに小保内さんは京都大学の大学院を卒業されている超インテリです。

 

所属芸能事務所は、Ofiice peer gyntという名前で、これまた2017年に創設された新興事務所であるようです。

 

相方の女性は誰?

 

相方の女性の名前はかごめさんという方です。

 

めちゃくちゃ可愛い方なのですが、ミスID2020というミスコンにもエントリーされているようです。

wiki風プロフィール

名前

かごめ(本名非公表)

芸歴

2年目

学歴

京都大学総合人間学部在学

 

小保内さんも京大院卒ですが、かごめさんも京大なんですね!

おそらく学内で結成されたのでしょうが、2人揃って京大というのは、

日本屈指の超高学歴コンビということが言えるのではないでしょうか?